こちらの施設を運営されている、小池さんのお話を先日聞く機会があり、本当に感動しました!!

天地が近づき、スピリットの世界と現象界も近くなり、この世とあの世の境目も、以前よりずっと薄くなっているように思います。

ここ数年身近で亡くなった方から沢山教えてもらいました。

思い返せば25年前に他界した母が、一番最初に「命」と「スピリット」ということ。そしてアロマを介した「ミッション」について私を目覚めさせてくれました。

命のパワーとそれを引き出す癒し、エネルギーの体験と真理への目覚め。
私の近くには、今までも、いつも、これからもずっと、植物界からの絶対的な愛の力が存在していまます。

私たちが生まれ、生きている間中、そして肉体を脱ぐその瞬間もその後も、身近な人の心身のために、何かしてあげられる手段があること、それは自分にとっての癒しでもあり、本当に幸せなことです☆☆☆

アロマや、植物油はものすごく効果的な、エネルギーの伝達役をしてくれるのです。
ヒーリングやエネルギーを感じることと同じように
これは、特別な人だけの特権ではなく、今や誰にでも出来ることです。沢山の方に、このことを伝えていきたいと思います♡♡♡

 

 

 

パートナーシップ・セッション開始しました♡期間限定価格でご提供中!(2018.1.31〜)

2/18(日)瞑想と気づきのワークショップ@吉祥寺(セルフ・クリエイションのお話)

2/24(土)SS健康法伝授会

3/21(水・祝)マリア&エンジェルズ波動セラピスト養成 1DAYベーシック

4/28(土)マリア&エンジェルズ波動セラピスト養成第5期 レベル1スタート!