大きな変革の時、実質的スタート的エネルギー満載の2018年があけましたね。

そんな新しいエネルギーの中で、このLOVEブログもリニューアルしました!

 

さて、大晦日と元旦はいつものように、甲府の実家で過ごしました。

当たり前のように富士山を眺めて育った18歳までの私は、この土地に何の有り難みも感じていなかったし、むしろ息苦しさばかりで早く外に出ていきたいとしか、感じていませんでした。

東京にでて、その後日本も出てヨーロッパに暮したり、いろんな世界のいろんな人に会いました。

そして今、山梨でこの土地名物の八ヶ岳おろしに吹かれ、子供の頃よく遊んだ実家の裏の氏神様に詣でると、あらゆる穢れやら何やらも潔められるかのようです。

家族や愛する人はもちろん、すべての命への感謝しかありません。

これからの人生は、私をこれまで育んでくれた、あらゆる命へのご恩返しだと思っています。

目の前の一瞬一瞬を大切に、この世界を愛し尽くしたいと思います。

皆さまにとって、素晴らしい一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。