太陽フレアの影響で、世界のあちこちにオーロラが出現し、地磁気の乱れがピークだったらしい今日、新しいマントラを受け取りました。

別に何かを狙って今日を選んだわけではなくて、たまたま(?)今日だったのですが、そういう日だったのか~と気づいてみれば、お陰で大変に興味深い体験をさせていただきました。

日食などの時もそうなのですが、地球の「重力が乱れる」「磁場が乱れる」などという時は、完全にこれまでの自分や人類が抱えていた「観念」「パターン」「背負ってきたもの」を一旦崩す、創造的破壊のチャンスの時なのですよね。。

現在の地上の波動の影響を肉体で受け止めて、それぞれの対応箇所をワークしている人がとても多いですが(当然、無意識で行なっている人も多いわけですが)
いつもながら、起こっている事は完璧なんだと実感します。

もし宇宙の中に悪があるとすれば
気づかない、無知、ということのみが、それなんだと改めて思います。
(すべて理解しないのが悪ではなくて、分からない、信じられない、安心できない、拠り所は何も無い、攻撃しなければ自分を守れない、世の中は不安だらけだと、思い込んでしまうその心の原因を理解しようとしないのが問題かもしれません。)

そして、明日は9月9日なのですね。

う~ん、ますます加速していきますね。

私の外側のパーソナリティはこんなにマイペースでノンビリしているのに、魂がエネルギーを動かす速度の、過激なまでに間髪入れぬチャレンジは、我ながらいつもあきれるのですが

まあ、腹を据えて、楽しんでいこうと思います(笑)

またもう一段強い光を受け取り、さらに深く地に足をつけて、オーロラのごとくに自由に舞う人生へ。

みなさまと一緒に変容していく時ですね。

日々、いろいろ体験させて頂いています。

今日もありがとうございます♡♡♡

◆第4期マリア&エンジェルズ波動セラピスト養成コース
レベル2が9月24日(日)からスタートします。

http://www.maria-angels.jp/a-blog/index.php?date=2017-02-09

8月の1DAYベーシックにご参加出来なかった方で、今期レベル2から
スタートされたい方は、個人フォローがありますのでご相談ください。

アメブロも日々更新中!