空(くう)の瞑想は、数ある瞑想法の中でも究極の瞑想法。

普段一人で瞑想を実践されている方、やったことはあるけれど習慣にできなくて・・という方、最近瞑想に興味を持ち始めた方。

この瞑想と気づきのワークショップにいらっしゃいませんか?

私、ミュゲは、瞑想を朝夕30分ずつ欠かさず行なうようになってから、人生がさらに加速して、自分の魂の願いがより一層現実化しています。

世の中のさまざまな「苦しみ」は、自分が自分という存在を理解していず、

今起こっている事に「気づいて」いないために生まれます。

その人本来の力が発揮できない理由も同じです。

「気づき」は、頭で考えることとは違います。

今、それを、心の底から体験していること。

「今」にしっかり存在している時、そこには苦しみは入り込めません。

自分のセンターには、常に絶対安心の、平安の場所、すべての答えがあります。

ハートの、愛の中心に、センタリングしましょう。

そのための気づきは、日々の練習の中で見いだすことができます。

魂を磨いていくこと。

それによって誰でも、永遠の至福、源のパワーと繋がることが出来ます。

現実の出来事に影響される人生から、

現実をクリエイトできる人生へ。

「魂の幸せ」を生きる体質へ。

変容の秘訣と、エネルギーをお伝えしていきます。

天上界、宇宙からの祝福のエネルギー、場のパワーも受け取りながらのワーク、シェアリング。
唱えれば唱えるほど波動が上がっていくサンスクリットのマントラやパワフルな言霊。
実践すればするほど幸せになっていく、波動テクニックのお話・・。

その日集うメンバーの、「今」に応じて必要なことが起こり、シンクロや気づきが増していきます。
瞑想を実践することによって、より自分の深いところからの気づきを体験するようになります。
しっかり自分のセンターに繋がった状態が、より良い現実を創っていけるようになるでしょう。

瞑想がまったく初めての方も、日々実践されている方も、スピリチュアルな事は何も知らないという方も、癒しに携わる人も、どなたでもご参加いただけます。

本当の自分のための時間を・・過ごしにいらしてくださいね。

《瞑想と気づきのワークショップ》

日時:9月17日(日) 13:30ー16:30

会場:吉祥寺 アートスペース樹音

参加費:事前振込 5000円
当日   5500円

持ち物:瞑想のために必要な方は膝掛け、バスタオル、瞑想用クッションなどお持ちください。床にはキルティングマットが敷いてあります。椅子に座ることも可能です。

お申込はこちらから「9/17の瞑想WS参加希望」と書いてお願いします:
http://www.maria-angels.jp/cgi-bin/mpmail/form.html

《瞑想会のご感想》

★一人では日常30分の瞑想はなかなかできないのですが、他の方々と一緒だと集中して深く入れる気がします。
まだ本当の瞑想の素晴らしさは体験していないのでは?と思いますが、頭の中のおしゃべりが静かになり、気持の良い時間でした。ありがとうございます。
(M.S.さん 会社員)

★本当に、色々な方が沢山集まってみんなで瞑想できるって、幸せですね。以前の私なら、皆さんのシェアを聞いて自分と比べてしまったりして、まっすぐ話を聞けなかったのですが、今の私はちゃんと自分の中心にいて、一人一人の方と向き合える。
セラピストコース受講中の私とは、随分違う私になれたなぁって、そんな変化も感じたりしました。
これからも是非こんな場を作ってください。
ミュゲさんに感謝です。皆さんにも感謝です。
(N.M.さん)

★瞑想、全くの初めてでした。
なんとなく好きだなと感じて、続けていこうと思います。
迷走していた気持がすっきりし、何を迷っていたんだろうと思っています。無意識の何かが納得したような感覚?があります。
文章にうまくできません・・
有意義な時間でした、ありがとうございました。
(まゆさん)

★いつも瞑想を実践していますが、今日の瞑想はとてもパワフルで、たくさんの光の存在に応援されて、至福のひと時を過ごすことが出来ました。
今プライベートでいろいろ大変ですが、グループでやることのよさを感じました。来て本当に良かったです。今日の機会をありがとうございました。
(くみこさん)

★大勢で瞑想するのは、ほとんど初めてで、一人でやるより場のエネルギーが強いように感じた。
こつこつ地道に瞑想していくのが、大事なんだと感じた。
(T.Oさん 整体師)

★様々な方の瞑想の感想をシェアして、枠が広がった気がします。
2回目やる瞑想は、1回目より長いといいなと思いました。
(1回目にイスや環境に慣れて、2回目の方がより深く、という感覚があったので。)
(Mさん 公務員)
(ミュゲより:2回目の瞑想が時間の都合で短くなってスミマセン!次からはしっかりお時間とれるようにします!!)

★初めての体験で、興味深かったです。
瞑想すること自体、こうなるというものが無く、人それぞれだということが、すんなり入ってきました。
10名で行なう瞑想は、一人で行なう瞑想とは違うようなので、自宅で是非一人瞑想をしてみたいと思いました。
ミュゲさんのお話、声がとても入りやすかったです。
どうもありがとうございました。
(柳井ノリ子さん フローラルデザイナー)

★いつもはひとりで瞑想しているのですが、今日皆さんと瞑想して、とても暖かい愛に溢れた雰囲気の中で、深ーく入ることができました。
雑念が続いた後、意識が宙に上がっていく感覚があり、天地左右もない宇宙の中にいました。空と解け合ってるのを感じました。
瞑想から醒めた後は、本当に生まれ変わったようなリフレッシュした感覚があり、今も続いています。
この瞑想会に参加できるかどうか、予定が立たなかったのですが、うまく現実が変化し、参加でき、ありがたいです。
本当に来てよかったです。ありがとうございました。
(Yoshikoさん)

★普段瞑想は思いついた時にやっていはいましたが、日常化していないので、また今回のことをきっかけにして深めていきたいと思います。
今日は久しぶりにミュゲさんのWSに参加でき、新たな気づきをいただいて、以前講座に通っていた時を思い出したり、幸せな気持と感謝の気持でいっぱいです。
今日はありがとうございました。
(C.Iさん 会社員)

お申込はこちらから「9/17の瞑想WS参加希望」と書いてお願いします:
http://www.maria-angels.jp/cgi-bin/mpmail/form.html

第4期マリア&エンジェルズ波動セラピスト養成コース レベル2は9/24からスタートです!
レベル2からのご参加も受付中です!!

アメブロも日々更新中!