今日は奥歯を抜歯しましたー!

今どきの歯医者さんは、麻酔注射のための表面麻酔なんかもあって、一瞬たりとも痛くありませんでした・・(@@)

とはいえ!
虫歯といえども、体の一部を喪失するということは体にとっては結構なダメージ。。

いえ、何よりも、私のカラダは「神経系の薬物=麻酔」がすごーくイヤみたいで、麻酔薬がカラダに入ってくる時に反応するのでちょっと困ったりしました・・^^;

ということで、心身のダメージがトラウマとして残らないように、数日間フラワーエッセンスでケアをします。

心身のショック緩和 → カウキックス
神経の深いやすらぎ → ホップスブッシュ
傷口や全身細胞の治癒力活性 → アルシニア
生命エネルギーの回復 → ピンクファウンテントリガープラント

ちゃんとお医者さんの処方してくれた抗生物質ものみますヨー。

今回いろいろ検討して大きな歯医者さんに変えたのですが、今日の先生はとても親切で優しい先生でヨカッタ。

こんな時、私はいつも、すべてがうまくスムーズに運び、親切にケアしてもらえるように、事前に天使たちに万事お願いしておきます。

ナーバスになりがちな歯の治療中も、天使が一緒に支えていてくれますよ~♡
もう、歯の治療を天使の護りなしに受けるなんて考えられない(笑)

みなさまも、歯の治療や病気のケアは、天使や植物のディーバたちに、しっかりサポートしていただいてくださいね。

心身のダメージが最小限で済みますよ~♡

アメブロも日々更新中!