今は、何もかもが、新しくなっていく時。

変わっていく、変わっていく、とは分かっていたけれど、本当に、これまでとは!!という感じで、一切合切、すべてが新しくなっていくようです。

こんな時に大切なのは、「ああ、そういう時なのだ」とそのまま受け止めて
これまでのものに執着をせず、今、今で、その時の姿を 呼吸していくことなのかな~と思います。

リラーックスして、しっかりセンタリングして過ごすことで、必ず人生好転のエネルギー、そして現実の流れをキャッチできます!

もがいたら、ダメです。

これまで愛着があったものを手放すのが寂しい、怖い、不安、という感情(たとえそれが、要らないものだと分かっていても)があるのは、ある意味当たり前の反応。

私たちは長年親しんだものを、それがポジティブなものでも、ネガティブなものでも、手放すことには億病になるものです。

でも、今という時の波動をよ~く感じてみると、
それはもう、今だかつてないような、なかば強制的ともいえる

「高速上昇波動」

この流れに乗っていかないなんて、モッタイナ~~~イ!

手放す、手放す、っていうと、何か、これまであった良いものや、良い関係性や、自分にとって「これだけは絶対に大切!」と思うものまで手放さなくてはならない気がして、心のどこかでイマイチ手放しきれず、自分の意識の中で

「コッソリ握りしめている」

というケースもあります(笑)

それがあると、今は、即座に現実に現れます。

ハイ、私にもありますよ~^^

あると気づいたら、まず蓋をしないで認めると、半分くらいは手放せたようなものです。

その次に、そのようなものは、もしも本当に必要なものならば必ず

「バージョンアップして存在しつづける」

ので、大丈夫だと、上の人達から教えて頂きました^^v

誰だって、今に生きる時、その今にあった、バージョンアップ版の方がいいにきまっていますよね~?
なので、大丈夫なのです。

何かスゴイ、「ハラキリ」みたいな覚悟をしなくても大丈夫。

も~、本当に、大丈夫!大丈夫!ダイジョウブーーーイ!です(^^)v

この6月からのすんごいシフトは、8月22日の皆既日食頃まで続いていくようですが、このタイミング、ありがたく利用していきたいですね。

私は自分のHPのリニューアルも含め、溜まっている実務仕事系、そして普段できない所のお片づけ&整理を進め、この変容のエネルギーを促進していきたいと思います。

そんなわけでこの時期、もしアナタの気持が重くても、物事が停滞していても、問題が起こっていても、ネガティブ再浮上でも、思うように進めない感じがしていても、大丈夫!

大きな変化の時、またはその前には、よくありますよね!?

そんな人は徹底して変化の時を受け入れ、再生、新生する自分をイメージの中で育てる時です。

この8月素敵なリニューアルの波に乗っていきましょう♪

講座やワークショップでは、必要なエネルギーと理論的な理解を、バランスよくお伝えしています♡

自分への愛が足りない感じがする人、再生のためのエネルギーがもっと欲しい~~という人には、是非おススメ。
これまでの1DAYの内容を、バージョンアップして、お届けします!(再受講も可)

↓  ↓  ↓

「自分を愛する」ということを、エネルギーワークを通して学びましょう♪
第8回1DAYベーシック 波動セラピスト養成コース 8/6(日)

アメブロも日々更新中!