ふと気づけば、すでに去年とは全然違う時空の地球に住んでいました。

今生きている私たちは、それぞれがとてもストレートな
「自覚」
をうながされている、と感じます。

「アナタ、今回の人生、どうしたいんだっけ?」

と。

地球・人類全体の次元が上がっていくにつれて、

各自の、「内なる神」がより光を増し、

今まで光が当っていなかった、もろもろの蓄積物を照らし出しています。

恩恵として。

今や、「スケルトンバッグ」のような、私たちです。

アメリカのトランプ大統領が

「アメリカが一番!」と称えるのも

イギリス人の集合意識が、

「イギリスは、他のEUの国々より優れているんだから」と

EUを離脱を選んだのも

とても分かり易い現象化なのでしょう。

では、私たち日本人といえば?

「本音と建て前は別」

「みんなそうしているから。他の人から認められることが大切だから」

そのような、意識が強いのかもしれません。

そして今や、史上最多の、ウツ患者を生み出しました。

でも、それは本当に仕方のない事なのでしょうか?

本当に、「本音と建て前は別」にしないと、生きていけないでしょうか?

本当に、「自分以外の誰かから認められること」が一番大切なことなのでしょうか?

1)自分の内側にあるものすべてに、光を当てること。

(今、きっと現象化しているので、それほど難しくないはず。)

2)次に、それを自分自身が認めること。

3)さらにもう少し勇気があれば、それを外にさらけ出すこと、です。

2)と3)は、おそらくとても怖いことかもしれません。

自分の闇の中には、

「ずっと不幸でいた方が身のためだ」

「そうした方が、○○に復讐できる」

「自分に幸せなんか、そぐわない」

「能力なんか発揮したら、大変なことになる」

「私は悪くない」

「私はいつも犠牲者なのだ」

「このパターンはいつも自分とともにあったのだから、もう自分の一部なのだ。コレ無しでなんて、生きられっこない」

etc.etc..

それがいつの、どこに端を発していようとも、

これだけ光が強くなってくると、大差はないように思います。

怖くても、不安でも、ウラハラな気持があろうとも。

そんなのは、程度の差こそあれ、みんなある。

すべてを受け止める自分になってしまうと

すべてが(受け入れる自分も、許す自分も、許される自分も、それを見守る自分も全部)が自分の中にあるのだから、本当に怖くなくなるのです。

あ~今って本当に素晴らしい時代だな~、と思うのことは

天上界と地上界が、本当に近い!

天上界の神々、マスター達も、

自分の中にあるものに、徹底的に光を当て続けていると

あ、自分のお腹の中にいた~~!

と、実感するのです♡

本当に感動ですよ。

それに気づかせてくれるのが、宇宙に偏在している愛です。

そう、今あなたが吸っている目の前の空気の中にも、フツーに在る。

愛の作用は凄くて、それを分かり易く、「宇宙の母の愛」

と認識したりします。

何といっても、その後なににそれを使うにしても

宇宙の中では、まず「愛を受け取る」

そう

「愛される」

ことが、大切なのです。

そのような普遍的な愛を、私たちは通常

親や、家族や、パートナーに求め、

そして、絶望したり、諦めたりします(笑)

でも、大丈夫。

その体験が、私たちを、「目利き」にします^^v

それは、絶対的な「宇宙の愛」

に目覚めるチャンスなのです。

何て素晴らしい!

この私たちの脚本は・・!?

傷つき、絶望し、諦める

しかし、ある人たちは、そこに「真理」を求め続けるでしょう。

自己を探して、探して、求めつづける。

そして、ある時がきて、委ねるしかなくなる。

それが出来る!

何と素晴らしい資質を、人間は持っているのでしょう。

まさに神業!(笑)

そういう絶対的な目覚めのシナリオを用意して

この世に舞い降りてきている私たちって全員、何てすごいの・・!!!(笑)

そうして内なる神という愛が、どんどん自らに広がっていったとき

外にも愛の関係は水や空気のように浸透していきます。

内なるものも

内から外へも

外から内へも

すべてがスケルトン。

私たちひとりひとりの愛の表現が、超クリアー化してきています。

宇宙に愛されて、そして成長し、本来の力を発揮する。

それは一人一人違う愛の表現。

それが、自分以外の人(という自分)を通して、自分に還ってくるのです。

時は、満ちています。

WSセンタリングと聖母意識の目覚め(6/10土)
お申込受付中!

☆リニューアルキャンペーン実施中!☆
新「魂の喜びお届け人」になるメルマガ

アメブロも日々更新中!