2017年に入って、自己の内側も外側も、これまでとまったく新しい流れを感じている人も多いことでしょう。

外の世界はなお一層不安定で騒々しく、情報の多さや不確定さは、さらにエスカレートしているようです。

そうした中で肉体や現実が、うまく自分の中に起こってきている新しい流れにそぐわなかったり、ついて行けていない、ストレスや不安、葛藤が起こっているかもしれません。

このワークショップは、そうした方々にとって、気づきとサポートのきっかけとなることでしょう。

自分の中にある答えを自分で感じ取る。

最適なタイミングをキャッチする。

「今」に必要な行動へと自分を導く。

自らの魂にセンタリングした上で、宇宙の聖母意識とリンクしていきます。

変容・再生の時、新しい歩みの時に何よりも支えとなってくれるのは

愛のエネルギー

宇宙の母性が、あなたの中の芽を育んでくれること

それに他なりません。

本で読んだり、頭で考えるだけでは、それを理解し、受け取ることはできません。

私自身が、今受け取っているメッセージとエネルギーを、皆さんにシェアいたします。

自分自身への愛、他者へ愛を増していくために、どうぞこの機会を利用してくださいね。

宇宙の聖母はいつでもあなたに、沢山の愛を送っています。

心を開いて受けとり、委ねること。

次のステップへの指針が、見えてくることでしょう。

WS《センタリングと聖母意識の目覚め》

日時: 6月10日(土)14:30~16:45

場所:WA MUSE (吉祥寺第一ホテル内)

参加費:事前振込 5000円
当日   5500円

定員:20名

お申込はこちらのフォームより
「6/10のWSに参加希望」と明記の上、お願い致します。

アメブロも日々更新中!