春がもうすぐそこまで来ています。

立春が過ぎてから、新しいバイブレーションが根底から一人一人のあり方を変容させているのを実感しています。

今年2017年は、これからの自分の人生のベースをつくっていくのにとても適しています。

これから5年10年単位で、あるいはもっと先の自分の変容をハートで感じてみてください。

あなたは何をベースに、何を一番大切にして、生きていきたいでしょうか。

そのように今、生きているでしょうか。

私は日々沢山の方の人生に触れます。

沢山の方の、表には出ていない、しばしばご本人さえも気づいていない
魂の明確な「願い」を見せていただいています。

肉体を持って、今回この世に生まれてくる目的を、
実は完璧なまでに今の現実が、プロセスとして、見せてくれているのです。

問題は、自分の表層意識がそれに気づいていないことです。

そして、何とかして魂は、それに気づかせようとして
身近にいる人、周囲の環境、目の前の現実を通してそれを伝えてきています。

この世は、

自分 と 他の人

この2種類です。

多くの悩みは、他の人との関係性の中に起こっています。

でも

それを、他の人に働きかけたりして、
自分の外側に解決しようとしても、状況は良くならないのです。

すべては

自分

自分の中の 本当の自分

それを知っていく旅ですね。

パートナーシップは、人生において
大きな歓びを与えてくれるもの。

そして同時に
大きな苦しみを与えることも多いです。

人類の、究極の課題でもあります。

でもそれは

徹底的に自分の中の本当の自分と、出会っていくことなのです。

その旅の体験は、大概において「ハンパではない」のですが(笑)

この喜びはあまりにも大きいので、みんな体験したいのですね。

充分にそれを、体験し尽くすまで。

パートナーシップは、必ずしも恋愛や結婚ということばかりではありません。

人は、いろいろな形でパートナーシップを組みます。

仕事や、趣味や、ライフワークや、魂のミッションにおいて。

これからは、今までの時代にはない関係性も
新しく生まれてくることでしょうね。

いずれにしても

自分の中のベストパートナーに出会う(自分との関係性)

このことが、現象世界に反映されます。

それは割と、とても意外な形で訪れたりします。

大切なことは

今自分のハートが感じていることに、忠実になること。

その感覚を行動していくこと。

どんな感情や、癖や、傷や、ブロックがそこにあろうとも

そこから目をそらさないで、自分に取り組みつづける事。

そうやって自分の魂の声を聞きつづけること

時間がかかろうとも、あきらめないこと。

それが、少しずつ自分への自信に繋がります。

自分が自分を認め

自分を尊重し

自分を愛する

ということの意味が分かります。

その時に、現実に表れる(或は変容する)

あなたの新しいベストパートナーを見ることでしょう。

自分を愛することを学ぶ~セルフヒーリング
マリア&エンジェルズ 波動セラピスト1DAYベーシック(3/20)

第4期波動セラピスト養成コースレベル1 4/23スタート

アメブロも日々更新中!