自由 ってなんて素敵☆

大好きなもの、こと、人が
好きで好きで大好きで楽しくてトキメイて
好きというエネルギーはとっても素晴らしい、生きる力。
好きとダイレクトに感じられるハートって素晴らしく幸せなオープンハート♡

でも、その大好きなもの、こと、人が
だんだんと自分を縛っていく。
ただ好きなだけなのに、苦しみに変わっていく。

だけど

それによって、解放したいと思う。
自由になりたいと思う。
もっと幸せがいいと思う。

そして

魂が指針をよこす。

こっちだよ。

エネルギーに導かれるままに、抵抗しなければ

そこに辿り着く。

胸のすく 自由 の場所。

きゅ~っという感じの「好き」が 収縮 ならば

あまりにも無限なるこの「自由」は拡大。

こんなに自由な存在なのに

やはりソレをめいっぱい実感するのに、こ~んな束縛を自分に与えて

思いっきり自由の快感を味わう。

やはりこの世はコントラストの楽しさを味わう場所。

収縮 拡大 収縮 拡大

繰り返して 空 を無限にどこまでも、味わっていく。

そこには、ただ、エネルギーの流れがあるだけ。

流れたがっている、エネルギーが、あるだけ。

それをせき止めて、また再びどどど~~~っ流したりして
遊んでいる(笑)

地球というプレイランドの

無限の法則。

そこに

あらゆるレベルでの 自由が 実はあって

目の前には、あらゆる命が

制限の遊びをしながら

無限なる自由を体験している☆☆☆

こちら側に閉じた愛ではなく

向こう側に開かれた愛

そこに、そんな自由が

常に私たちを待っている☆☆☆

 

 

アメブロも日々更新中!

 

自由 ってなんて素敵☆

大好きなもの、こと、人が
好きで好きで大好きで楽しくてトキメイて
好きというエネルギーはとっても素晴らしい、生きる力。
好きとダイレクトに感じられるハートって素晴らしく幸せなオープンハート♡

でも、その大好きなもの、こと、人が
だんだんと自分を縛っていく。
ただ好きなだけなのに、苦しみに変わっていく。

だけど

それによって、解放したいと思う。
自由になりたいと思う。
もっと幸せがいいと思う。

そして

魂が指針をよこす。

こっちだよ。

エネルギーに導かれるままに、抵抗しなければ

そこに辿り着く。

胸のすく 自由 の場所。

きゅ~っという感じの「好き」が 収縮 ならば

あまりにも無限なるこの「自由」は拡大。

こんなに自由な存在なのに

やはりソレをめいっぱい実感するのに、こ~んな束縛を自分に与えて

思いっきり自由の快感を味わう。

やはりこの世はコントラストの楽しさを味わう場所。

収縮 拡大 収縮 拡大

繰り返して 空 を無限にどこまでも、味わっていく。

そこには、ただ、エネルギーの流れがあるだけ。

流れたがっている、エネルギーが、あるだけ。

それをせき止めて、また再びどどど~~~っ流したりして
遊んでいる(笑)

地球というプレイランドの

無限の法則。

そこに

あらゆるレベルでの 自由が 実はあって

目の前には、あらゆる命が

制限の遊びをしながら

無限なる自由を体験している☆☆☆

こちら側に閉じた愛ではなく

向こう側に開かれた愛

そこに、そんな自由が

常に私たちを待っている☆☆☆

アメブロも日々更新中!